

タイトル?ないよ・3・

ちょいちょい更新やってなかったから更新しておくか
Image2.jpg
まず
ch1のカニングの地下鉄での映像
お分かりいただけたでしょうか・・・・
名前修正してない人はチート使いです!
バブルリングを集めて狩ってる模様
ところで修正入れなかったのは何となくだよ・3・
あと今日はピラミッドやってました
画像撮るの忘れた
・3・3・3・3・ぶっぶっぶっぶ~~
まぁきにしたら負けだ(・3・)
あとはポイントSHOPで試着してみたり
俺がかっこいいとおもったやつ
1
センスはないほうだと自負しておくよ・3・
まぁこんなんだね
結局SSのとり忘れがおおいorz
とりあえず今日はここで終了


おまけ
編集
ここの門って新築したんかな?

またイン・3・

Image15.jpg
今日もc-2で狩り狩り
そしてアランがレベル54にレベルUP
SSは撮り忘れた・3・
そして竜巻の習得クエへ
感想
相当めんどいね!
つぼのかけら100個とかww
まぁ運よくD2だったので即効だったけど
そのあともキキョウ100個とか微妙になにこれ?的な雰囲気だったけど
無事集め終わり、道場の最上階へ
Image18.jpg
・・・てか最上階??
初めて上ったw
無駄に高いw
そしてグッジョブパンダに話しかけると
戦闘がはじまります
HPMP1攻撃とかあまり経験のない攻撃にうぜぇと思いつつも
一応撃破!
この後影武者とのバトルがあったのですがSSめんどいから取ってない・3・
そんなこんなでファイナルチャージゲット
編集1
まぁあんまり強くなかった;3;
そんなこんなな一日だった
おまけ
リリンの指輪が行方不明だと!!!

ちょいイン報告

えっと
この前の日記で更新できなくなると言いましたが
たまに息抜き程度でやってます
そこそこ勉強もやってるので心配しないでください(まぁ心配しているひとなんているかどうか
とりあえず日記日記2
乗せてもいいという許可をもらったので載せますね。
写真の右側にはくれくれがいました・3・
まぁきにしてないけど
んで今日は・・・・日記
アランがレベルUP
これで53レベルです
あと1レベルで竜巻習得
意外と面白そうなので早く習得したいな
あとは適当に狩りしてましたね。



おまけ
日記2
個々のモニターはプレステーションができます!(ぇ

ちょいメイプルインできなくなるかもw

タイトルで書いてある部分はひとまず後で
まず日記を書きます。
アランでインしてメーカーのクエストを終わりメーカーを取得しておきました。
それでMC2に行こうかと思いアリアントにラクダでいき
船をまっているときにひとりのアランが来ました。
「将軍、なにかください」
・・・・・・・くれくれがきました
自分としては昔の自分を思い出すのでできるだけくれくれには(いらないものだけど)ものをあげて
います。
偶然にちょい前につかってた笠(緑)があったのであげました
それから同じ船だったので話ながらいると
オルビスに着きました。
そしたら同じギルド(兼友達)の人がいた(というか待っててくれた)ので
チケットうりばでいろいろと話してました。
(名前を出すのにはやっぱり許可とったほうがいいかな・3・)
まだ許可もらっていないのでSSは張りません・3・
張る時はまた今度許可をいただいてから張ります・3・
今回はSSあんまり取ってなかったので文章だけなのはすみません
やっぱりブログを見る分には画像あるほうが楽しいしね^0^
ここでタイトルの話でもします。
2月の・・・・何日だが忘れましたが(カレンダーみればわかるけど・3・)
危険物取扱者第4類のテストがあるのでそれの勉強をするため
少しの間PC禁止令を出そうと思いました。(二回目なんだし落ちたら恥!/3/
てなわけで少しの間メイプル兼このサイトの書き込みができなくなるので
このブログを見てくれてる方々(あんまりいないと思うけど)に報告しますね
たぶん終わったらまたインするので^^
それでは、今日はこの辺で
長々とした文章ですみませんでした;;
またね^0^ノシ

1月20日、とりあえずキャラ紹介

とりあえずキャラ紹介をします
まずはメイン
自分
レベル73の火・毒魔で
メインだがそこまで火力がない
でも4次は一番最初にしたいところ・・・
次にサブ
自分3
レベル46の氷・雷魔で
極振りをしているため攻撃力があると思いきや
そこそこ程度の火力である
自分4
レベル49のフレイムウィザードで
MCの2;2ではアランができる前は結構勝てたという実力者
しかし俺からの視点ではだけど・・
自分5
レベル37のシーフで
40になるまでは投げるつもりだが
その前に飽きてきているキャラ
自分2
レベル52のアランで
コンボスマッシュの火力がメインを越してしまっているキャラ
それでも他から比べるとそこまで火力がない。
というわけで簡単にキャラの説明をしたところで今日の日記
日記
アランでc-2で狩り狩りしてました
まぁMC2で少し経験値を稼いでいたので52にレベルUP!(レベルアップの時のSS取り損ねた;;)
他にはとりあえずほとんど何もしてないのと説明書くので疲れたので今日はここまでで

 



ブログ始めてみました

最近他のブログとか見ながらやる気を出して狩りをしています。
それなら自分で書いてみるかなとおもいブログを作りました
長続きするかどうかわかりませんがどうぞよろしくお願いします^0^
プロフィール

ミラ

Author:ミラ
さくらサーバーでまったり育成中
まだまだ無課金で頑張りますよ~
メイン アークメイジ(火・毒)
サブ    シャドー
      キャプテン
      デュアルブレイド
      キャノンマスター
      ファントム
      メカニック
      ストライカー
      メイジ(氷・雷)
      アラン
      メルセデス
      デーモンスレイヤー
      ハヤト
      カンナ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
