

寝むす~寝むす~おひさ~

少し大きい文字え~おはこんばんにちわミラです
久しぶりに更新します
といっても眠くてSSの編集もあんまりできなかったので
少しだけですが(現在午前1時)
シアワセカケラ
えぇ~少し前までこのカケラを集めてました
このカケラは結婚、もしくは銀婚しているキャラでのみできるくえで
100個集めると
ハピネスボックスとラグジュアリーコイン10~30もらえます
目的はコイン1000枚でもらえる混沌の書
てなわけでDBで狩狩

シアワセカケラ狩り

シアワセカケラ狩り、FA
そんな事を数十回繰り返してると
ラグジュアリーコイン
はい、1027枚たまりました

これを混沌に変えて今日売り飛ばしました
価格は150mです・w・
なぜ売り飛ばしたかというと
120DB.jpg
DBが120達成したからです(∩´∀`)∩ワーイ
えっと転職のためにはspを全部振らないといけません
ですがじぶんはトルネードスピンのMBをまだ成功してません(現在5回ほど失敗中)
よって買う資金が必要なのです!
一応グリフォンとか回りましたが
全然出会えないというか
まぁそんな感じです
てなわけでフリマを探していると
トルスピMB購入
ありました!
しかし65mって前で考えたら相当高いよなー
てなわけで早速挑戦!

トルスピMB失敗

・・・・orz(記録更新6回目~)


まぁ気をとりなおして
DBはSBが2つほど入ります
チェーンヘルとファイナルスラッシュ?です
両方共jkmからでるので友達と2人で挑戦!


DBjkm死亡
・・・orz(車輪はこの友達からもらいました)

まぁ今日ギルドの人たちと一緒に行き
倒してもらったときに2つとも手に入りましたー(SSは取れませんでした;w;)

あ、あと4次転職の素材、グリフォンとレッドドラゴンのETCは
優しい人が見つけたときに教えてもらったおかげで2つともありますb(これもSSがないですorz)
そんなこんなで今日は終了
眠気がそろそろやばい。w.
あ、あと

うさぎ~、携帯壊れたのは災難だったな~
メールしたのに帰って来ないのは結構心配してたんだぜ~
まぁ、またIN出来る時はメールで教えてくれよなー
@体には気を付けろよー


はい、私的な用事は以上です・w・
まぁテストまで2週間切ってるのでIN率下がるかも知れませんが
適当によろです・3・
それではまたー


小説なんてなかった



プロフィール

ミラ

Author:ミラ
さくらサーバーでまったり育成中
まだまだ無課金で頑張りますよ~
メイン アークメイジ(火・毒)
サブ    シャドー
      キャプテン
      デュアルブレイド
      キャノンマスター
      ファントム
      メカニック
      ストライカー
      メイジ(氷・雷)
      アラン
      メルセデス
      デーモンスレイヤー
      ハヤト
      カンナ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
