

火魔4次!

おはこんばんちわー
今回はタイトルでネタバレしてるけど火魔の4次をしてきました
0009.jpg
エクスでブレイブパイレーツを頑張って狩りをし
0010.jpg
120にレベルUP!
0012.jpg
まずエルナスで紹介状をもらいリプレの4次転職官のところに行きます
0013.jpg
この後なんか話を聞き
グリフォンとレッドドラゴンからドロするETCを持って来いという話ですが
秘密の呪文書というものがあれば狩らなくてもすみます
そして俺はこれを事前に用意して・・・

0014.jpg
これ古代の呪文書やorz

てなわけでちょうどルディにいたメカで買い物をしに行くことに
0015.jpg

秘密の呪文書はエオス塔66階にいる書を売る人から10mで購入することができます
0016.jpg
そしてこれをタタモ村長に渡せばそのETCがもらえます
0017.jpg

そしてこれを転職官に持って行き話しかければ

0018.jpg
転職完了です(∩´∀`)∩ワーイ

そして俺が振ったスキルは
0019.jpg
メイプルストーリーでこのスキルにしかない状態異常、麻痺を相手に与えられる
ナムネスバインド
0020.jpg
4次転職魔の基本攻撃スキルで氷雷魔、火魔、聖魔でそれぞれ属性の違う
クァンタムエクスプロージョン
0021.jpg
そして魔の代名詞というべき全体魔法の火魔仕様のスキル
メテオ
この3つに振りました

この後懸s、ろいsと雑談をした後
0022.jpg
火魔のビシャ前提クエをやりにいきました
0023.jpg
まぁろいsが時間だったので落ちてしまったので
懸sとふたりでビシャクエを終われて今日は終了
それではまたねー







おまけ
気付いてる人もいるかも知れませんが
装備が変わりましたw
一昨日使っていたファイヤーロッドは高級潜在を貼ったときにやみってしましたw
それでろいsからポイズンロッドを貸してもらい魂を新しく付け直しました
0024.jpg
今回つけた魂はジャクムです
これつけるのだけで23mぐらいかかりましたw
能力はこんな感じ
0026.jpg
使ってみるとこんな感じ
0025.jpg

0027.jpg
これ火属性なので
いろんな意味で火魔の切り札的スキルになりそうです

はい、おはこんばんちわ
微妙に寒い日が続きますがみなさんどうおすごしでしょうか
俺は暇つぶしにメイプルやったり寝たり結構自由なことしてます・w・
てなわけでメイプル記事
この頃ろいsとよくビシャスに行きますね
0001.jpg
二人で行くと結構早く終わるんですよねー
大体2日に一回行ってます
あとはいつもSDTでジェラシーロッカー狩りをしてます
んでその戦利品の魂の書とジェラシーの玉を使って火魔の武器を強化しました
0002.jpg
魂っていうのはオーブを1000個集めるとスキルが使えるようになります
0003.jpg
↑こういう画像が出てたらスキルが使えます
そして背後にジェラシーロッカーの影?が出現します
0005.jpg
スキルを使用するとジェラシーロッカーを召喚することができます
0006.jpg
ジェラシーのスキルは
500%のスタン攻撃を15匹(実際は6匹程度)に攻撃してくれて
2分間出てきてくれます(再使用待機時間は5分)
攻撃もなかなかカッコイイ!!
0008.jpg
しかも結構威力が高いっていうねww
まぁこんな感じですかね
気が向いたらDBのスキル説明とかも今度しますねww
それでは今日はこのへんで
おやすみなさーい
プロフィール

ミラ

Author:ミラ
さくらサーバーでまったり育成中
まだまだ無課金で頑張りますよ~
メイン アークメイジ(火・毒)
サブ    シャドー
      キャプテン
      デュアルブレイド
      キャノンマスター
      ファントム
      メカニック
      ストライカー
      メイジ(氷・雷)
      アラン
      メルセデス
      デーモンスレイヤー
      ハヤト
      カンナ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
