

テストだ!しかしメイプルだ!

とりあえず
ひとつ前のは間違えて張ったものだから気にしない方向で
とりあえずメイプル報告
ひなまつりクエストをやってきました!
カイジ1




適当





















カイジ6
銃の制作方とかwwwwいらないww
実際これはいらないよね~銃つくってないしw
まぁ気分なおしにMC2
Image1.jpg
これぐらいだとMC2うまいね~やっぱり
そんなこんなでImage2.jpg
レベルUP!!   
アラン58レベルに!!
この調子なら3次もそろそろかもな~
まぁ実際テスト中だしあんまりできないけどね^^;
まぁそんなところで今回は終了また適当に更新しま
それではノ




コメントの投稿

非公開コメント

レベルUPおめでとぉ~♪

ミラsも、MC2ですかw

りんは、イユc旦那さまについっていって
たま~にやってますぅw

いまいちわからないけどw
火力ないながらも、倒しながらコイン集めてますにゃんw

MC2であったらよろしくね~んw
プロフィール

ミラ

Author:ミラ
さくらサーバーでまったり育成中
まだまだ無課金で頑張りますよ~
メイン アークメイジ(火・毒)
サブ    シャドー
      キャプテン
      デュアルブレイド
      キャノンマスター
      ファントム
      メカニック
      ストライカー
      メイジ(氷・雷)
      アラン
      メルセデス
      デーモンスレイヤー
      ハヤト
      カンナ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
