スポンサーサイト


今日はSS少ないよ

まぁタイトル道理なんだが
ようは
SSをとり忘れた!!!
てなわけでメイプルの話は適当に
今日はバルログをアランでやらせてもらいました
でもね
残り少しってところでメイプルがサバ落ちorz
カイジ3
なんじゃそりゃww
これで3回目だぜw
まぁそんなこんなでなんもない日でした
といいつつ海賊の銃を作ったんだけどな
まぁ画像は今度撮るよ
んでここからは適当に話したいことね
ゆうなま
勇者のくせに生意気だ3Dが発売されました!
初代、or2もやってきた俺としてはすぐ買いたいですね
また新しい要素も増えたらしいし
詳しくは「勇者のくせに生意気だ3D」で調べれば出ると思うよ
興味があったら見てみてね、宣伝乙
てなわけで今日はメイプルも少しだけでした
まぁたまにはね
そんなのもありだね
てなわけで今日はこれで終了~
なんか質問、もとい意見?みたいなことがあったらコメントよろり~^0^
そんじゃまたねノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラ

Author:ミラ
さくらサーバーでまったり育成中
まだまだ無課金で頑張りますよ~
メイン アークメイジ(火・毒)
サブ    シャドー
      キャプテン
      デュアルブレイド
      キャノンマスター
      ファントム
      メカニック
      ストライカー
      メイジ(氷・雷)
      アラン
      メルセデス
      デーモンスレイヤー
      ハヤト
      カンナ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
