スポンサーサイト


久しぶりに更新

久しぶりに更新します!
とりあえずひとつ報告があります
今日俺結婚しました!
まぁメイプル内での話だけどw
相手は少し前に出会った人です
それでSSを取ろうとしたんですが
なぜか残ってないんです!画像データが!
カイジ3
できればその相手の人のSS
も乗せたかったんですが
それはまた今度ということでww
@報告と言ったら
かなり前ですがデュアル、エヴァンが出たので
新しくでたので両方作りました
それも追々紹介するつもりです
あとは
アラン3次しました!
だいぶ前だけどねw
そのSSも今度出します
特にSSもなかったですが
今日はこれで終了します
長々とお疲れさまでした








おまけ
1万円バーガー
1万円のハンバーガー
きっと中のハンバーグはトリュフ入りフォアグラだろうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このたびは誠におめでとうございます^^w

おめでとぉ~^^

ところで、ミラsの紹介で入った彼女・・・
なぁ~んも言わずに脱退していきましたのでw

まぁ~ご報告です^^

お幸せにぃ~(はぁと
プロフィール

ミラ

Author:ミラ
さくらサーバーでまったり育成中
まだまだ無課金で頑張りますよ~
メイン アークメイジ(火・毒)
サブ    シャドー
      キャプテン
      デュアルブレイド
      キャノンマスター
      ファントム
      メカニック
      ストライカー
      メイジ(氷・雷)
      アラン
      メルセデス
      デーモンスレイヤー
      ハヤト
      カンナ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
