スポンサーサイト


更新!

この頃更新よくするなぁ~と思う今日この頃
今日はうさぎsと一緒に教会に行きました
理由は俺の受験祈願です
今さらだけど祈願って神社のほうが
そしてうさぎsからタキシードを送ってもらいましたので
装備して、ウェディングタウンへ
うさぎsが艦長sとレアs?を呼んだのでみんなで祈願することに

q.jpg
そのあとうさぎsが薔薇?をまいてくれました
w.jpg
俺のためにここまでしてくれるなんて><
実際俺なんて何故結婚できたのか、少し疑問ができますがw
そのあと皆で道場行くことに

e.jpg
結果は猫仙人?のところまで行きました
そろそろコインも集めてレベルを上げたいところ・・・・
まぁそれはまた29日過ぎてからということで
なぜ29日かというとそれまでバルーンをできるだけ狩りたいからです
とりあえず今日はここまで
それではお疲れ様~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やぁ^^
なずっちb
コメしたよ^^/
プロフィール

ミラ

Author:ミラ
さくらサーバーでまったり育成中
まだまだ無課金で頑張りますよ~
メイン アークメイジ(火・毒)
サブ    シャドー
      キャプテン
      デュアルブレイド
      キャノンマスター
      ファントム
      メカニック
      ストライカー
      メイジ(氷・雷)
      アラン
      メルセデス
      デーモンスレイヤー
      ハヤト
      カンナ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
