

更新

今回は反省回です
すこし前にサブでギルドを作りました
それのギル長になったのですが
この頃あんまりINせず
うさぎにも色々怒られました
まぁ反省というのはギルドをあまりほったらかしにしないようにしようと
再決心?したいがためです
今回はあまり面白くない記事ですが
こういう風に残しておけば忘れないと思い書いておきました
なので今回はこれで終了
続きでこの前の小説の続き

それからさらに進む事2時間・・・
そこには人造物らしき看板が立っており
「(ようこそ西木村へ)」
と書かれている
そしてその先には寂れた町があった
ここも昔は炭鉱で温泉を堪能するために来た人で賑わっていたらしい
しかし、温泉が枯れてしまい人が遠のいてしまったという
今はここを離れたくない人で静かに暮らしているとかなんとか
目的地に着いたという事からどっと疲れが出てきた
「じゃ、まずは予約していたホテルに行くか
 疲れたから取材とかは明日にするか」
数分後
町あるホテルの一つについた
このホテルはここの中では大きいほうらしい
しかし、見た目は少し古ぼけていてかなり年季のあるものだとわかる
フロントにあったチャイムを押すと奥からここのほらしホテルマンき人が出てきた


はい今日はこれで終了
次回も続きをきっと出すと思うので
感想を拍手などでどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怒ってもいないし怒る理由もありませんよ。。。

No title

なずっちがんばりやぁぁぁぁぁ

No title

うさぎが日本酒飲んでる間にそんな楽しい事をしてたのねぇw

うさぎは墓らない日がない・・・今日この頃ですが;;
ぼちぼち頑張ります><

あと前提手伝ってくれてありがとぉ (ノO⌒*)
プロフィール

ミラ

Author:ミラ
さくらサーバーでまったり育成中
まだまだ無課金で頑張りますよ~
メイン アークメイジ(火・毒)
サブ    シャドー
      キャプテン
      デュアルブレイド
      キャノンマスター
      ファントム
      メカニック
      ストライカー
      メイジ(氷・雷)
      アラン
      メルセデス
      デーモンスレイヤー
      ハヤト
      カンナ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
