スポンサーサイト


と、タイトルでネタバレしてますが
今回!密かに育ててたメカニックが!120達成しました!
36.jpg
画像はまだ転職前
さて転職についてですが
レジスタンスの4次はちょいやり方が違いました
まず転職教官の所に行ってクエストをもらいますが・・・
43.jpg
はい、まず転職教官がいません。相手に捕まってます
とまぁ、まずグリーメルのところに行き、5mでなんか券を買います
その後
45.jpg
ここが隠しポータルになっているのでここを奥に進みます
奥に穴があるので落ちてくださいSS撮り忘れた

111111111111111111111111111111111111111111.jpg
チェキさん発見!
チェキさんが言うにはブラックウィングの新兵器にやられたとかなんとか
まぁ、この後はそいつを倒しに行け~とまぁそういう事です
てなわけで


46.jpg
こいつがブラックウィングの新兵器毒ガス製造機です! 
まぁ所詮は単体ですし?、ヘビーマシンガンで楽勝じゃね?
































48.jpg
反射持ちとか聞いてねーよ!
とまぁ、開幕反射をつかってくるので注意!
で!
こいつを倒せば4次教官に話しかけて、アジトに戻りもう一度話しかければ
転職完了!
49.jpg
見えねぇ;;

まぁなにはともあれ、一応初めての4次転職!てなわけでこのときはテンションMAXなってましたw

50.jpg
んでこれが4次のやつです、わからないけど普通職とかわらないんだろうね
51.jpg
おぉ~メイプルヒーローが俺のスキル欄に・・・

今回振ったスキルは
52.jpg
強力な通常攻撃が可能になるミサイルタンク
54.jpg
ミサイルタンクの時のみ使えるレーザーブラスト(マクロはやりたかっただけ)
そして・・・





55.jpg
僕らの味方!タイタ~ン
全体攻撃!これ使いたかったんだよな~w
んでこの後ビシャス前提をちょこちょこっとやって今日は終了
てなわけでお疲れさまでしたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラ

Author:ミラ
さくらサーバーでまったり育成中
まだまだ無課金で頑張りますよ~
メイン アークメイジ(火・毒)
サブ    シャドー
      キャプテン
      デュアルブレイド
      キャノンマスター
      ファントム
      メカニック
      ストライカー
      メイジ(氷・雷)
      アラン
      メルセデス
      デーモンスレイヤー
      ハヤト
      カンナ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
