

はい、おはこんばんちわ
微妙に寒い日が続きますがみなさんどうおすごしでしょうか
俺は暇つぶしにメイプルやったり寝たり結構自由なことしてます・w・
てなわけでメイプル記事
この頃ろいsとよくビシャスに行きますね
0001.jpg
二人で行くと結構早く終わるんですよねー
大体2日に一回行ってます
あとはいつもSDTでジェラシーロッカー狩りをしてます
んでその戦利品の魂の書とジェラシーの玉を使って火魔の武器を強化しました
0002.jpg
魂っていうのはオーブを1000個集めるとスキルが使えるようになります
0003.jpg
↑こういう画像が出てたらスキルが使えます
そして背後にジェラシーロッカーの影?が出現します
0005.jpg
スキルを使用するとジェラシーロッカーを召喚することができます
0006.jpg
ジェラシーのスキルは
500%のスタン攻撃を15匹(実際は6匹程度)に攻撃してくれて
2分間出てきてくれます(再使用待機時間は5分)
攻撃もなかなかカッコイイ!!
0008.jpg
しかも結構威力が高いっていうねww
まぁこんな感じですかね
気が向いたらDBのスキル説明とかも今度しますねww
それでは今日はこのへんで
おやすみなさーい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラ

Author:ミラ
さくらサーバーでまったり育成中
まだまだ無課金で頑張りますよ~
メイン アークメイジ(火・毒)
サブ    シャドー
      キャプテン
      デュアルブレイド
      キャノンマスター
      ファントム
      メカニック
      ストライカー
      メイジ(氷・雷)
      アラン
      メルセデス
      デーモンスレイヤー
      ハヤト
      カンナ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
