

キャノンスキル紹介:2次スキル

はい
今回も前回に引き続きキャノンのスキル紹介をやらしてもらいまー


スラッグショット:捨て候補スキル
キャノンスキル011
キャノンのメインスキル
2回攻撃になり使いやすくなっており、威力も高いが相変わらず4体攻撃
ブースターをMAXにしたい人や、sp書を持ってる人は捨てることになります
キャノンスキル012

モンキーラッシュボム
キャノンスキル013
威力は普通だが射程があり、先が崖の場合↓に落ちて行くという面白いスキル
相手を押すことができ、乱戦時に最適
キャノンスキル014

キャノンブースター捨てスキル候補
キャノンスキル015
いつも通りにブースター
ただし、キャノンは攻撃速度が遅いため
転職が攻撃スキルや前提スキルに振ったら即刻使えるレベルまで上げるのを推奨したい
しかしMAXにしてもしなくても速度は変わらないため捨てスキル候補として扱う
キャノンスキル016

モンキーマジック
キャノンスキル017
キャノンのPTスキル 曲のモンキーマジックとは違います
HP、MP両方上げ、ステータスを上げ、移動系も上がるというすごいスキル2次でやるスキルじゃないと思うw
これを上げればDEXも底上げされるため、高レベル武器を装着しやすくなる
キャノンスキル018


クリティカルファイヤー
キャノンスキル019
弓や投げのようにクリティカルの確率を上げるスキル
火力の底上げができるが上げるのは少し後のほうでOK

キャノンマスタリー
キャノンスキル020
ブースターの前提スキル
いつも通りのマスタリーだが
キャノンは全体的に威力が高いためそのぶんバラつきが多くなるため
かなりおいしいスキルとなる

パイレーツトレーニング
キャノンスキル021
STRとDEXを強化してくれる
DEXが上がるためモンキーマジックと併用し、極が作りやすい様てつだってくれるスキル


はい
今日はここまでです
次回は3次スキルの紹介をやりたいと思います
それでは




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラ

Author:ミラ
さくらサーバーでまったり育成中
まだまだ無課金で頑張りますよ~
メイン アークメイジ(火・毒)
サブ    シャドー
      キャプテン
      デュアルブレイド
      キャノンマスター
      ファントム
      メカニック
      ストライカー
      メイジ(氷・雷)
      アラン
      メルセデス
      デーモンスレイヤー
      ハヤト
      カンナ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
