

いろいろと変わったことへの更新~

ヒャッハー更新だぜー!
はい、久しぶりに更新します
といっても変わったことを淡々と話すだけのつまんない記事ですはい

56.jpg
まず火魔、レベルは147
装備も140装備を集めて結構強くなりました(といってもマントはないけど)

57.jpg
次にシグナス、ストライカーで120の騎士団長になっています
究極の冒険者のキャラについては後々紹介します

58.jpg
こいつは斬りでメインに一番近いキャラで143レベル
しかも武器以外の140装備を揃えてたりと結構強いキャラになってたりw

60.jpg
こいつはファントムで130レベル
今は友達のレベル上げを手伝うために使ってるキャラです

61.jpg
次はハヤトでレベルは91だったかな?
強いことには強いんだけどメイン攻撃が1~4まで同じだから飽きてしまって休止中

63.jpg
これはカンナで111レベル
範囲が広い攻撃持ってるけど、4次がそこまで面白そうなスキルがないから育てる気がないw

62.jpg
ラストはキャプテンで120レベル
見た目でわかるかも知れませんがこれが究極の冒険者キャラ
それなりに強い、やる気はそこそこ




まぁ見ての通りまだまだちょくちょくやってますね
しかし安いとは言え140装備を揃えるくらいになるとは・・・
課金なしでもそれなりに楽しんでますねw
あぁ後今回更新したのは気まぐれです
けしてコメントを見たからとかそういうのじゃないんだからね
そんな事を付け加えながら今日は終了
また気が向いたら更新します
それでは~

コメントの投稿

非公開コメント

おぉw

みらしゃーんがブログ更新しててとんできたよーんv
お名前が「ミラ」で統一されてて羨ましいですにゃんb

りんは今エヴァンちゃん育ててますぅ♪
連合には入ってないのでよかったら「亞愛」に禄くれると
嬉しいですにゃん(≧▽≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミラ

Author:ミラ
さくらサーバーでまったり育成中
まだまだ無課金で頑張りますよ~
メイン アークメイジ(火・毒)
サブ    シャドー
      キャプテン
      デュアルブレイド
      キャノンマスター
      ファントム
      メカニック
      ストライカー
      メイジ(氷・雷)
      アラン
      メルセデス
      デーモンスレイヤー
      ハヤト
      カンナ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
