

1月20日、とりあえずキャラ紹介

とりあえずキャラ紹介をします
まずはメイン
自分
レベル73の火・毒魔で
メインだがそこまで火力がない
でも4次は一番最初にしたいところ・・・
次にサブ
自分3
レベル46の氷・雷魔で
極振りをしているため攻撃力があると思いきや
そこそこ程度の火力である
自分4
レベル49のフレイムウィザードで
MCの2;2ではアランができる前は結構勝てたという実力者
しかし俺からの視点ではだけど・・
自分5
レベル37のシーフで
40になるまでは投げるつもりだが
その前に飽きてきているキャラ
自分2
レベル52のアランで
コンボスマッシュの火力がメインを越してしまっているキャラ
それでも他から比べるとそこまで火力がない。
というわけで簡単にキャラの説明をしたところで今日の日記
日記
アランでc-2で狩り狩りしてました
まぁMC2で少し経験値を稼いでいたので52にレベルUP!(レベルアップの時のSS取り損ねた;;)
他にはとりあえずほとんど何もしてないのと説明書くので疲れたので今日はここまでで

 




コメントの投稿

非公開コメント

おめめw

ブログ開設ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これから、ちょくちょく見にくるので更新楽しみにしてるよん♪
一緒に狩りいったりぃ~MC2い~ぱいしようねぇ^^

シュピの指輪が欲しい、りんでしたwあどゅ☆彡
プロフィール

ミラ

Author:ミラ
さくらサーバーでまったり育成中
まだまだ無課金で頑張りますよ~
メイン アークメイジ(火・毒)
サブ    シャドー
      キャプテン
      デュアルブレイド
      キャノンマスター
      ファントム
      メカニック
      ストライカー
      メイジ(氷・雷)
      アラン
      メルセデス
      デーモンスレイヤー
      ハヤト
      カンナ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
