スポンサーサイト


ちょいメイプルインできなくなるかもw

タイトルで書いてある部分はひとまず後で
まず日記を書きます。
アランでインしてメーカーのクエストを終わりメーカーを取得しておきました。
それでMC2に行こうかと思いアリアントにラクダでいき
船をまっているときにひとりのアランが来ました。
「将軍、なにかください」
・・・・・・・くれくれがきました
自分としては昔の自分を思い出すのでできるだけくれくれには(いらないものだけど)ものをあげて
います。
偶然にちょい前につかってた笠(緑)があったのであげました
それから同じ船だったので話ながらいると
オルビスに着きました。
そしたら同じギルド(兼友達)の人がいた(というか待っててくれた)ので
チケットうりばでいろいろと話してました。
(名前を出すのにはやっぱり許可とったほうがいいかな・3・)
まだ許可もらっていないのでSSは張りません・3・
張る時はまた今度許可をいただいてから張ります・3・
今回はSSあんまり取ってなかったので文章だけなのはすみません
やっぱりブログを見る分には画像あるほうが楽しいしね^0^
ここでタイトルの話でもします。
2月の・・・・何日だが忘れましたが(カレンダーみればわかるけど・3・)
危険物取扱者第4類のテストがあるのでそれの勉強をするため
少しの間PC禁止令を出そうと思いました。(二回目なんだし落ちたら恥!/3/
てなわけで少しの間メイプル兼このサイトの書き込みができなくなるので
このブログを見てくれてる方々(あんまりいないと思うけど)に報告しますね
たぶん終わったらまたインするので^^
それでは、今日はこの辺で
長々とした文章ですみませんでした;;
またね^0^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ;;

当分おn出来んのやねぇ~;;
寂しいけど、勉強がんばるんだぞっ(>_<)

そうそぅ!
りんも、ブログ出来たのでよかったら遊びにきてねw

http://rinnyanko.blog107.fc2.com/

で、リンクしてもいい?
お返事待ってますw
プロフィール

ミラ

Author:ミラ
さくらサーバーでまったり育成中
まだまだ無課金で頑張りますよ~
メイン アークメイジ(火・毒)
サブ    シャドー
      キャプテン
      デュアルブレイド
      キャノンマスター
      ファントム
      メカニック
      ストライカー
      メイジ(氷・雷)
      アラン
      メルセデス
      デーモンスレイヤー
      ハヤト
      カンナ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
